個人情報保護方針/プライバシーポリシー
ホーム / ニュース > 2020年 / 2020年 年初めご挨拶

 2020年1月8日(水)

2020年 年初めご挨拶

新しい年、2020年が始まりました。皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。

今年エクスイズムは第18期を迎えることができました。
これまでいただいた皆さまからのご支援にあらためて感謝いたします。

当社は設立以来、デジタルコンテンツの生成と配信をテーマにXML技術を軸足とした様々なサービスを提供してまいりました。
そしてもっと使い易い電子出版の表現、運用面のしくみを提案し構築してまいります。

いま、EPUBの表現力を超えたレスポンシブなWebページコンテンツに注目が集まってマルチデバイス向けに安心して配信できるサービスが期待されています。
また、印刷物を補完するPDF形式のコンテンツを直接配信する高度な自動組版ソフトの貢献度は更に大きく、多言語大量文書を高速生成する進化は持続しています。

将来、日常的に用いる自然言語(文章、ことば、音声)をコンピューターが理解し、ヒトとコンピューターネットワークのコミュニケーションをAI(人工知能)やRPAが実現するまで文書の構造化と自動組版の仕組みは大いに活用され続けると確信します。

最も得意であり大好きなことに集中します!

今年もコンテンツ系ITサービスという独自な立ち位置に磨きをかけ真摯に取組みます。
社名eXismにある頭2文字は新たな価値を創造するデジタルトランスフォーメーションに繋がるという意思でもあります。

本年も一層のご指導・ご鞭撻を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

令和2年1月吉日

株式会社エクスイズム  代表取締役 徳江 一義

 お知らせ

その他、資料請求やご質問は下記お問合せフォームからお気軽にお寄せください。
http://www.exism.co.jp/contact/form/forminq.php