個人情報保護方針/プライバシーポリシー
ホーム / ニュース > 2021年 / 2021年 年初めご挨拶

 2021年1月8日(金)

2021年 年初めご挨拶

新しい年、2021年が始まりました。皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は社会のあらゆる分野において、COVID-19の影響を強く受けた1年となりました。
社会環境の強制的な変化に対応せざるを得ない中で、経営者としての覚悟が問われたことも事実です。
大変動の時代に厳しい状況を乗り越え今年エクスイズムは第19期を迎えました。
これまでいただいた皆さまからのご支援に心より感謝いたします。

当社は設立以来、デジタルコンテンツの生成と配信をテーマにXML技術を軸足に様々なサービスを提供してまいりました。
そしてもっと使い易い電子媒体の表現と運用のしくみを提案し構築してまいります。

いま、EPUB3.0の表現力を超えるWebページメディアに注目が集まっています。
そしてデバイスを特定せず安心して配信できるサービスが期待されています。
テレワークの普及によって紙の印刷物に頼らないPDF形式のコンテンツを直接配信する高度な自動組版ソフトの貢献度は更に大きく、多言語大量文書を高速生成する技術も進化を続けています。

人々の日常生活を止めないよう消費者ニーズにデジタル技術で応え続けるために何が出きるのか常に考え、エクスイズムは今年も、最も得意で大好きなことに集中します!
COVID-19に翻弄された2020年は大変な影響を社会もたらしましたが、持続可能な社会を目指す人々の知恵は新たなイノベーションを創出します。

今年もコンテンツ系ITサービスという独自な立ち位置に磨きをかけ真摯に取組みます。
社名eXismにある頭2文字は新たな価値を創造するDX(デジタルトランスフォーメーション)に繋がるという意思でもあります。

本年も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

令和3年1月吉日

株式会社エクスイズム  代表取締役 徳江 一義

 お知らせ

その他、資料請求やご質問は下記お問合せフォームからお気軽にお寄せください。
http://www.exism.co.jp/contact/form/forminq.php